『きれいを楽しむ』理想のお店を開業する人のブログ

理想と現実をつぶやきながら理想のお店づくりを目指します。

賀正

あけました。おめでとうございます。

何度も更新しようと思いながら日々が過ぎて、あけました。

だいたいいつもこんな感じです。

はい。そして、年末に開業しました。

といっても準備万端ではないので、とりあえず、ご紹介でお客様に来ていただける準備だけは済ませて、ホームページ等の公開はこれからです。

料金体系やサービスは昨年たくさん考えました。今後も改善していくつもりですが、なかなか、面白い感じになっているとは思っています。

色々と考えるなかで、開業するからにはより多くの利益を出したい。とも思ったのですが、やはりまずは『利用してもらったお客様によりきれいになってもらいたい。お客様の楽しいが持続してほしい』というのが初心にあるので、そこを心がけて、できるだけのサポートをしていこうと思っています。

スタートはゆっくりですが、今年は変革と成功の年になりますように。